デジタルホールディングスグループの社員や採用に関する情報を掲載しています。

EXECUTIVE INTERVIEW
EXECUTIVE INTERVIEW
広告代理の市場に「新しい基本」を創る。4月より、株式会社オプトの代表取締役社長に就任する栗本聖也が広告領域で掲げる新たなミッションだ。これまでデジタル領域を中心に、広告代理店として実績を積み重ねてきた同社がミッションを刷新した背景には、「これまでのビジネスモデルで、クライアントに真の価値を届けられているか?」という疑問があったという。そんな栗本に、これからの広告領域でめざすべき姿を尋ねた。
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デジタルホールディングスのグループ執行役員を務める石原靖士。エンジニアとして就職、独立起業を経験した後、営業職で株式会社オプトに入社しました。常に意識しているのは、与えられた型にはまらず、物事の本質を理解して発展させていくこと。その姿勢は、新規事業や新組織の立ち上げにも活かされています。デジタルホールディングスがデジタルシフトを推進していく意義とは。そして、これから目指すデジタルシフトの形とは?
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デジタルホールディングスグループにおけるデジタルシフト事業の中核を担う株式会社デジタルシフトを設立し、その取締役副社長を務める吉田康祐。これまでも、グループの新規事業を積極的に手掛け、事業拡大をけん引してきました。吉田が考えるデジタルシフト社の意義に迫ります。
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株式会社SIGNATEが提供する、日本最大のAI開発人材ネットワーク「SIGNATE」。数万人のデータサイエンティストと、AI活用を考える企業をマッチングするだけでなく、AI人材の育成や採用の役割も果たしています。このサービスの誕生の背景には、日本社会におけるAI活用の壁に立ち向かおうとする代表の齊藤秀の想いが込められていました。齊藤が描くSIGNATEと日本の未来に迫ります。
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デジタルホールディングスグループの人事最高責任者(CHRO)を務める石綿は、株式会社リクルートで、グループ人事部長を務め、同社のグローバル化を支えるなど人事領域から事業発展に貢献してきました。石綿がデジタルホールディングスグループで目指す人材改革とは?
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株式会社オプトの代表取締役社長CEOの金澤は、デジタルマーケティングを幅広く支援するオプトへと変革を図っており、既に「インターネット広告代理店」の枠を超えた事業を次々と遂行しています。大きな変革を志したのは、お客様や社会に真に貢献できるビジネスモデルの必要性を痛感したある経験からでした。