【Web】読売新聞オンラインにて「リテールアド・コンソーシアム」設立に関する記事が掲載されました。

読売新聞オンラインにて
「リテールアド・コンソーシアム」設立に関する記事が掲載されました。

 
新聞の折り込みチラシとネット広告の最適化を目指して、読売新聞グループが「リテールアド・コンソーシアム」を設立。オプトを含む5社が参加いたしました。

 
折り込みチラシは、幅広い企業に活用されおり、スマートフォンの普及など生活様式の変化により、ネット広告を含めてどのような広告出稿が効果的かの分析が多くの企業にとって課題となっています。

本連携により、今後チラシとネット広告の最適な組み合わせによる販売促進策を提案してまいります。
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20200626-OYT1T50239/