【Web】MarkeZine 「MarkeZine」にて『「なぜそのブランドを選んだのか?」を明確に JIMOSがCRMを超えてCEMに取り組む理由』を掲載していただきました
MarkeZine様に記事を掲載していただきました。
株式会社オプト マーケティングマネジメント部 部長 園部 武義が『「なぜそのブランドを選んだのか?」を明確に JIMOSがCRMを超えてCEMに取り組む理由』をテーマに語っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://markezine.jp/article/detail/31514
また、株式会社オプトの「UNSUNG HEROES」にて園部とJIMOSの川上 智子氏の対談記事を掲載しておりますので、あわせてご覧ください。
「マーケティングとは、顧客との幸せな関係を創ること」化粧品ブランドが取り組むCEMの実例