世界59か国6,500以上の導入実績を持つマーケティングプラットフォームRepro主催の「aCrew for retail」(※1)にて、当社OMO戦略部 部長 本郷一也が登壇いたします。
本郷はオプトグループにて、オムニチャネルイノベーションセンター(※2)を設立し、小売業を中心とした有店舗事業者のデジタルシフト支援をおこなっております。本イベントでは「OMOによる顧客体験向上」をテーマに事業成長や顧客体験向上に向けて現場ではどのように考え、どのように実践しているのかトークセッション形式でお話しします。
【イベント概要】
■日時:2019年8月7日(水)18:30~21:30(受付開始:18:00)
■会場:Repro株式会社(JR/都営大江戸線 代々木駅徒歩1分)
■参加費:無料
■定員:100名(※申込状況により増枠します)
■詳細・お申込み:https://repro.io/events/968/
【セッション概要】
テーマ:OMOによる顧客体験向上
モデレーター:Repro株式会社 BizDev 執行役員 吉澤 和之
パネリスト:
・株式会社パルコ CRM推進部 業務課長 塩谷 旬 氏
・株式会社ピーチ・ジョン カスタマーデライト向上インフラ推進部 カスタマーデライト向上インフラ推進課 課長 宮澤 雅行 氏
・オムニチャネルコンサルタント 逸見 光次郎 氏
・株式会社オプト オムニチャネルイノベーションセンター OMO戦略部 部長 本郷 一也
・株式会社アイスリーデザイン 代表取締役 芝 陽一郎 氏
以上
※1 「aCrew(アクルー)」とは、マーケター、PM、エンジニアなどサービスの成長を目指す全ての方に向けたコミュニティです。
※2 オムニチャネルイノベーションセンターは、オプトグループの株式会社オプトと株式会社コネクトムが、小売業を中心とした有店舗事業者のデジタルシフト支援を目的に設立した組織です。小売業を中心とした有店舗事業者のデジタルシフト支援を目的とし、オムニチャネルを成功させるための新しい価値創造を行っていきます。
【株式会社オプトについて】
オプトは、デジタルマーケティングを軸に個客の未来を実現する「Innovation Agency」です。持続的な成長を志す企業のビジョンやミッションと並走しながら、ビジネスを革新させ、新しい価値を創造していきます。一人一人が、「誠実な野心家であれ。」という理想の姿を追求し、ヒトと社会を豊かにする成長エンジンとなります。
■会社概要
設立年月:2015年4月1日
資本金:1億円 (2018年12月末 現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 金澤 大輔
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
事業内容:マーケティング事業
URL:https://www.opt.ne.jp/
■本件に関するお問い合わせ
株式会社オプト 広報担当:生嶋
e-mail)info@mg.opt.ne.jp TEL)080-7254-9663